2017年4月25日火曜日

いいわ〜これ

これね、↓

2 件のコメント:

  1. タイ象様へ

    閉鎖的な環境(物理的に)でFMが受信出来ない環境な昭和44年です。
    もともとAM好きなので問題は無いのですが。

    さて、どうしたものでしょう?
    ファースト復刻。ヒストリカルコレクション。限定。
    そして、お値段・・・。

    大半は転売ヤーの手に渡ってしまうのかしら?(知らんけど 大吉)

    返信削除
  2. 昭和44年さま
    どうも~ 畑の方からやってきましたぁ~
    はたけやまでごじゃいますぅ(ピエール)

    35万のセイコーファーストダイバー復刻モデルはいいね~
    ま、しかし、所詮、僕ら庶民には手が届かない・・・そういうものなのね。
    僕の年間の買い物額が3.5万だとすると、10年はかかる計算(笑)
    10年も貯金するモチベが続かない性格です。


    昨今、老後の資金は自分で増やせまっせ~でも、減る場合もあるけど
    それはそれ、自己責任だからね~知らんけど(大吉)
    そんな時代・・・・
    人生の酸いも甘いもつまみ食い
    自負する身としては
    オヤジの甲冑、着たり脱いだり
    今夜も金で解決だ!と言ってみたいが、金は無い。

    いつも楽しいコメントありがとうございます!

    返信削除