2017年4月24日月曜日

金貯めよう

参ったぜ、セイコーさん
ダイバーズのファストモデルの復刻版を
出しやがった!
38万!
無いわ!金
欲しいよ、これ!

で、
また、これ、
ミスターショップ
時計屋さんで、サードの守備ダイバー取り扱い開始
多分、黒文字板が一番人気だろうと思っていたが、
もう売り切れだ!

まあ、金無いから
手が出ない

貯めるぞ!
やっぱ、サードダイバーだよね?

2017年4月8日土曜日

多分アディオス!

いつの間にか咲いてたね。


で、3月は冬か?春か?問題
については、なかなか決着せず、
結局、ジェーンスーさんの番組で、
冬明け宣言をだせばいいじゃんとなり、
その冬明け宣言の目安として、
20℃超えを連続5日間としようと、お天気大好きキャスターの増田さんが提唱してて、
僕自身は、20℃じゃなくて、18℃でいいと思うけど、
まあ、だいたいは、
関東は春だね。
冬明けしたわ。
何日か前は
みぞれ混じりの雨とかね、
降ってたけどね、
もう、昨日なんて、電車で、
今シーズン初の冷房体験(^^)

桜が咲くと、春感出るよね。

関東は桜は、入学式とか、そういう世界観だけど、
北海道なんて、5月だからね、さくら咲くの。

北海道の入学式は、
僕自身の入学式の思い出は、とにかく冷たい雨か
みぞれ。
ながぐつ履いて
防寒着、たしか、中学んときは、確か、
addiosの紺のウィンドブレーカー着てね、行ったわ〜
あくまでも、addiosね。

したら、僕以外にも、同じaddiosの着てる奴がいてね、
元気出たな。

昔はadidasのホンモノは、高かったので、買って貰えなかったし、しかし、親はそもそもadidasを知らないので、
なんとなく、街の洋品店で
そいつを買ってくるという
流れ。
まあ、僕も妙に納得してて、そういう事情を全部分かってて着てるんだけどね。
やっぱ、仲間がいるというのは、いいじゃない、addios!!

桜を見ると、紺色のaddiosを思い出すのさ。