2017年2月18日土曜日

切れることもあります。


切れてしまいました。
バンド。

昔はよく切れてたな。
シチズンのダイバーズしか時計を持っていなかったからね、
いつも、それを着けていたから、
仕事の時も、シャワーの時も、バイクに乗る時も。

そういう使い方をしていると、腕時計のバンドは割と早く切れます。
特に、薄いウレタンバンドはね。

この時計は、マレーシアに出張で購入

サイズが大きい割に、腕の収まりがいい、
たまたま、穴の位置が、俺の腕とぴったり合うせいか、
結構フィット感がいいんだよね。
その結果、バンドの穴へは結構な負荷がかかるんだよね。

ちょこっと亀裂が入ったな、と思ったら、あっという間にこの状態に。
よくぞ落下させなかったな、と。

さて、どんなバンドに付け替えようか////。

時計の価格がそれほどでもないので、
バンドに大枚はたくのも何だしな〜
ああ、小市民だな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿