2016年6月1日水曜日

今年も観ましたよ、コナン

そういえば、
今年もコナンを観に行く事が出来た。

いやあ、これは、
凄かった。
冒頭のカーチェイス、凄いなあと思ったら、
エンドロールで、凄さの秘密が明かされます。

去年ね業火の向日葵もそうだったけど、エンドロール
いいよね。

天海祐希さんは、ハマリ役です。

今回のストーリーは、
もう、愉快痛快疾風
スピード感、半端ないです。
そのおかけで、
きっと細かいところを
かなり見落としているに違いない俺。

一年待てばどうせテレビでやるんだから、とは、家人のセリフ。

まあ、しかし、
コナンは、もはやイベント化してるのよ、俺の中では。

コナンの腕時計を買うかどうか一瞬迷ってしまった。
いかんいかん、散財するとこだったわ(^^)
シチズンのインディペンデンスから出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿