2015年11月29日日曜日

やべっ

1週間単位の出張に出ると
確実に太ってしまうのでは何故でしょう(笑)

ホテルでキッチリ朝食をとり
客先でキッチリ食事をとって
夜、キッチリ食事をとって・・・



いやいや、普段だって、きっちりメシを食っている
食っているはず。

とか言いながら、
やっぱり、ちょっとづつ食べ過ぎてる訳。
特に、
出張の場合は、通勤による「歩き」とか
昼休みの「歩き」とか
そういうの無いから。

さらに、
今回の場合、ホテルに帰る前に晩飯を食うんだけども
食後にスーパーで、買い物するんだよね。
普段はこんな買い物しないんだけど、
近くにスーパーあるから寄るっしょ?
でね、知らないお菓子、新しいお菓子
初めて見る飲み物(笑)
珍しいし、安いし、とりあえず買う。
で、ホテルでテレビ見ながら食う。
寝る。朝になる。
そんな連続。

はい、これ、
1日とか2日なら、戻るんですけどね、
はい、1週間やると
確実に太ります。戻りません。元には
で、1.5〜1.7kgも太ってしまった・・・・。

やっべっぞ!

さて、脂肪を燃焼すべく、取りあえず気合いを入れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿