2015年9月6日日曜日

セプテンバー

おわっ、いつの間にか9月じゃん!?
そんな気分です。わたし。
で、
久々に、いえ、実はちょくちょくと
我らがMrショップさんをチェケラしていたんですが、
これ、
カッコイイ、スナイパー的なデザイン(笑)
っていうか、ジンに通ずるかな〜
いいな〜これ
SRP563J1


いろんな物欲を抑える日々(笑)


さて、な〜んもやる気
起きないって時、解ってますとも、ええ。

物欲があるって〜のは、まだまだ、俺も元気な証拠じゃん?ね〜?

たとえばさ
新しいジョギ靴買ったら、走りたくなるでしょ?
新しいウェア買ったら、走りたくなるでしょ?
新しいサイクルコンピュータ買ったら走りたくなるでしょ?
新しい時計買ったら、走りたくなるでしょ????

やっぱ実践、実戦していくしかないと思うわ。
誰が共感してくんね〜かな〜

こんな気分、そう全てそれは夏のせいだったと言い聞かせています。
先立つものが無いのはいつものことですが。
さて、さて、貧乏なのに忙しい
貧乏だから忙しい、どっちなのかわかりませんが。


マジで気合い入れるぞ〜っと宣言。


とかなんとか言いながら
夏の想い出・・・・吉川晃司を聞きたくなるよね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿