2015年6月30日火曜日

感度旅行

最近はラジコが大活躍しておりますが、
なかなか、全国のラジオが聞けるプレミアムにはアップグレードする
決心がつきません。

iPhoneでラジコはものすごい便利なのですが、
とにかく音が悪い・・・。

イヤフォンで聴けば良いのですが・・・・。


家にいるとき、自転車をメンテするとき、などなどやっぱ、これです。


電波良好って感じです。

-----

何かをしなければならない・・・・っていう脅迫的平均的
意識高い系の市場誘導に乗せられてない俺は、今日も、ラジヲを聴くのです。

感度良好な脳内旅行で感度旅行っつ〜ことで。

このラジヲはホントオススメですぜぃ。
SONY ICF-801
音がいいのよね、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿