2015年6月13日土曜日

ミラネーゼというブキ!

SNZH51J1 ファイブスポーツ



夏になると、ダイバーズっぽいのをする割合が増えるのですが、その中でも、
ちょっとオフっぽくしたいなって時のブキです。
このミラノ発祥らしき名前のブレスがブキです。はい。

俺がセイコーにファイブ沼に入るキッカケを作った中の一つ。

この頃、ブラックボーイとこのファイブスポーツを買ったんだな。
で、バンド交換して、面白くなってきたっていう・・・・。


これ、2011年か・・・・

2009年の頃、ブライトリングが★いとかオメガのアクアテラ欲しいとか
思っていた訳ですが・・・・・

改めて、ブログを見てみて、

ああ、かれこれ、
時計関係に費やした資金は、
僕のダウンヒルマシンであるアンカー号1台に匹敵するものがあります。
(訳わかんない例えですね・・・・)

なかなか感慨深いというか、俺の忍耐力の無さに、苦笑いです。はい。
文字で表すと、こんな感じでしょうか・・・

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

汗も出まくりです。

ま、しかし、気分で、時計を着け換えるっていうのは、
ま、アリなんじゃない?っていう言い訳。
で、やっぱ、パンツを履き替えるみたいにね、付け替える。
ブキとした場合は、シチュエイションに応じて、ブキを変える訳でして・・・
ま、言い訳ですけどね。言い訳。

なんか、気分を盛り上げてくれるもの
加速装置がオッサンには必要なのです。
それが、ユンケルとか、ウコンのチカラとか
そんなんドーピングから始まり
ね、ね、

ミラネーゼは、これで、剣で刺されても、防弾チョッキ並みに
防御してくれるんじゃね?っていう感がいいのよね。
結局気分ってことで、ね。最強のブキの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿