2015年6月24日水曜日

6月の気分だけでも

きっと、こんなクルマに乗り込んでルート66?
ん、いや、ルート16を下って、134を右に出て
大磯ロングビーチの横目に西湘バイパスを流す。


箱根に行ったら、多分、故障する
当然、国府津で折り返す。

大磯デニーズでフレンチトーストなんか食って、
鎌倉へゴー
クーラーボックスにはシンビンーノが入っている。
俺はルートビア。

湿度は60%

気分は乾いている。
そんな事を、中学生の頃、思い描いてた。

ただ、デニーズとすかいらーくのどっちがいいのだろう・・・って
イマイチ分らなかったけどね。
どっちも、僕が住んでいた田舎には無かったんだから・・・・


日産のL14を二連装(L28でよくね?)した謎の覆面に気をつけようっと。
とか
L28改→3.5スペシャルなんてのがきっとポルシェとバトルしてるんじゃないだろうか?
なんて、
当時中学生だった僕は半分くらいは信じてた訳で。

今となっては全ては厨房の妄想
ファミマのカフェフラッペが現実に引き戻してくれる、そんな6月の半ば。

ルート66、いつかは行ってみたい。いつかは。

0 件のコメント:

コメントを投稿