2015年5月24日日曜日

Siam Garden

ぶらりする,できるっていう
ちょっとした余裕、そんな時間を作ろうとする気持ち

こういう感じ好きです。

心の旅、脳内旅をより充実させる為にには
日常の中に、気づきの視点というか、
要するに、心の余裕みたいなものが欲しい。

で、久々に、時間があったので、メシも食わずにブラブラ。

気分は東南アジアのとある裏路地(笑)



スクラップ&ヴィルドな感じがナイス。

ひたすらぶらりする、ド渋センサー常時オン。

川沿いにお洒落なカフェー

ちょっと、暑いので、ここでお茶するのは遠慮しておこう


緑が冴えます。iPhoneのHDRは自然な仕上がりです。
クロームの処理をかけました。(上記写真)
画質落としたら、途端に悪くなりましたわ。
ちょっと絵的になりました(笑)


橋のたもとに、ここだけトリップ感満載です。
こういう出会いが、ぶらりのいいところ。
地下一階はギャラリーになってて、夜は、ライトアップもされてるっぽいです。


中で仕込みをやっている方も恐らく本場の方です。

遠く、BKKのSiamを思い出す訳ですよ、ええ。


そう、ここは









Siam Garden

気温があと10度たかければ、間違いなく、全身トリップしていた。
幸い、この時の気温は27度。

これから仕事なので、全身トリップは危険だ。
満腹もダメ。
でぶらりして仕事へ向かうのでした。

この日は密度が濃かった。
それだけ刺激が多かったって事かな。

そんな 名古屋の堀川沿いでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿