2015年3月19日木曜日

夕べからの雨は、まだ未練たらしくシトシトと
降り続いてる
ガラガラののぞみの指定席は
16号車だった。

どんだけ歩かせるんだよ?
って、いや、むしろ
体を温めるのには丁度いいかもね

生ぬるい空気と雨は、春の到来を加速させるんだろう。

ついでに、花粉も流して。


不条理なことばかりだよね
クソみたいな事も山ほどあるし
でもさあ
それと同じくらい、
ガハハとはプププな事も
きっとある
はず、
きっと、なんてね。


春だね〜


年甲斐も無く
叫びたくなったり
海に向かって
石投げたくなったり
そして、旅に出たくなったり


社内販売のオネーチャンの
折り返し地点

コーヒー買うかなあ
どうしようかなあ

迷っていると、すぐにまた
またやってくる
そんな折り返し地点
タイミング合わない折り返し地点

ドゥービーの
リッスントゥーザミュージック
確実に脳内で旅に出る事が可能。
こりゃ最高です。
民生ちゃんのイージューライダーと
玉置浩二の田園、
ブームの風になりたい
そして
このリッスントゥーザミュージックを聴けば、
間違い無く旅に出られる。
ちなみに、
ドゥービーってのは、
「葉っぱ」っていう隠語みたいだ
葉っぱなんてやらなくたって
トリップできるだろう。
このまま新幹線に乗り続けようかな
いくとこまで行くか
ま、東京だけどね。
せんと千尋みたいに
必ず現実に戻る
さ、次は、マービンゲイ

0 件のコメント:

コメントを投稿