2015年1月3日土曜日

人生初のゲット!?

ようやく、自分の時間が作れたので、ウォーキングです。
31日、元旦と。6.7km歩きました。

あとは、自転車に乗りたいのですが、天候が怪しい日が続いております。
いや、晴れなんですけど、出かけようと準備すると何故か曇るんです。
元旦なんて、雪降ってくるし(笑)

で、元日の朝8:30頃、ウォーキング帰りにイオン内のスタバに寄って、
3500円の福袋でも買おうかと思ったら、

はい、売り切れ〜〜

早いな・・・・。

で、5000円のなら買えると、店員。
しかし、すっげ〜並んでるし。
さらに、ウォーキング中の俺は、そもそも5000円持ってない(笑)

ということで、人生初の福袋購入はなりませんでした。

僕は、今までの人生で福袋を買った事がありません。
気に要らないもの、不要なものとか入っていた時の残念感とかイヤなんですよね。
お得感とかそういうより、お金出して残念感を味わうのが残念と感じちゃうんですよね。
性格的に無理なんです福袋。
でも、コーヒー好きな僕にとっては、スタバならそれは無いかと思いまして。
そういう意味では、近くににタリーズやドトールがあれば、福袋を買っていたかも。
(タリーズやドトールで福袋を売っているのかどうか知りませんけど)


それにしても、朝8:30にイオンに福袋をゲットしまくる輩がこんなに沢山いることに
驚愕(笑)


去年、洋服をもの凄い勢いで断シャリした僕は、衣紋掛け(ハンガーね)も捨てまくり、現状の衣紋掛け以上に洋服は買わない、引き出しに入らない分は買わない
買う場合は、必ず捨てる、そういう流れになっておりますので、
福袋ゲッター達を見た時には感心しましたよ。
だって、福袋ってデカイし、
みんな1個だけじゃなくて、2個、3個もっている人の多い事。

んな訳で、スタバ福袋はゲットなりませんでしたが、
これでいいのだ by バカボンパパ

0 件のコメント:

コメントを投稿