2015年1月4日日曜日

ガーミンエッジ510J熱を変換

そもそも、ガーミン熱も低下しておりまして・・・・
それは、ポラールのV650を見てから・・・・と思っていたのは、夏頃。

で、ポラールのV650は延期につぐ延期。未だにアナウンス無し。

で、秋にアップルウオッチの発表。映像を見る限り、いい感じだ。
時計で心拍が測定できる仕様だぜ。これでいいじゃん!?

走行中に走りながら画面を見る事は殆どないし、シリアスなレーサーじゃないので、
腕時計型でもいいのね。

だって、今だって、ランキーパー作動させて、iPhone6をカバンに仕舞いますから。

ライフロガーで使う人もいると思うけど、
僕の場合は腕時計をとっかえひっかえするのが好きなので、
アップルウォッチを買った場合はアクティビティの時にだけ着ける事になると思う。
それでいいんだよね。
だから、一番安い、スポーティタイプ(アルミケース)でも買うかな。と。

アップルウォッチが発表になるであろう春頃まで
とにかく待つっていう作戦。

ただ、心拍を計ってみたいのは確かに。ある。
指で計測するセイコーインスツルのやつ借りてるんだけど、自転車やジョグには
指先にセンサー着けるのはちょっと難しい。冬は特に、手袋するし。

そんな事いいながら、密かに、密かに・・・・欲しい時計がある・・・・
別に密かにしてないけど。前にも書いたけど、やっぱ良い!

 SARB017 セイコーメカニカル (アルピニストモデル)緑色文字盤

 SARB065 セイコーメカニカル (エレガンスモデル)水色文字盤

 SARX019 コープレサージュ (プレステージライン)ホーロー文字盤3針

いやいや、あくまでもね、妄想ですよ、妄想。何度見ても良いと思う。
セイコーさんのホームページの写真はホントダサイので、
画像をググってもらうと、ビックリします。いい感じです。

じっとお金貯めて、GSとかにしないさいよ、っていう声も聞こえそうですけどね。

相変わらずプロスペック ツナカン系もカッコいいし、限定モデルも出てるしね〜
煩悩煩悩煩悩
ノモスだって忘れちゃいないぜ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿