2014年10月26日日曜日

縄文土器、弥生土器、どっちが好き?

ストーンヘンジの謎を深夜やってて、その番組の歌が、なんかこう
心にぐっと来るものがあって、その内容よりも
歌が脳内リフレインしていた先日、
すっかり脳内リフレインも薄まった本日、ラジコを聴きながら
SPDSLペダルの再調整をやりながら、
ラジコならではAMラジオで杏ちゃんの番組聴いてたら
なんと、
「狩りから稲作へ / レキシ」

チョーカッコいい(笑)

こんなカッコいいリズムとラップ

なんと歌詞は、足軽先生こといとうせいこう!
ナイスだぜ、せいこうさんよ〜!
で、今、あらためて、見てさ、
吉祥寺のキムチっていうライブハウス?でやった
足軽先生対bouzuクン(スチャダラ)のバトルが最高!

韻の踏み方が気持ちいいのよ、近年のなんちゃってラップよりもキモチ良い訳よ。

時代は狩りから稲作だな。

さて、すっごい、久々のアップです。
生きております。
自転車にも乗り、ダイエットのアプリを入れたりね・・・・/
ちょっとしたアクシデントが・・・・・
それは、
それはですね、 iPhoneのMMS(i.softbank)のヤツだけ、何故か移植されなかったんです。
で、困ってました。
何の事かって・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿