2014年9月23日火曜日

Play with me?

いやいや〜時計です、ええ、これは時計です。はい。

だって、ほら、時計ですってば。
ちゃんと時間表示しているでしょ?


電池の消耗が激しいです。1ヶ月くらいしかもちません。
ゲーム中は、音が出ますので電車の中でやるのは無理です。


これは、弟が持ってたヤツです。多分二代目ですね。
僕は初代モデルを持っている・・・・
いや、どこかにあるはず・・・・・でも、行方不明。

実家に帰ると、このようにガラクタお宝が増えてしまいます。

あ、これ、時計ですから、時計。
これ、よく出来てるよね〜、みんな持ってたもん。
単純な操作・・・・取り説不要、見れば分る、やればわかる
そういう体験ってすごいよね。
それまでのポケットメイトからの革新。

追記
そういう意味ではポケットメイトが革新であって、
ゲームウォッチは技術的な革新(液晶やIC,音)って事なのかもしれない。

ポケットメイト、懐かしい・・・・持ってたわ。
何個か。みんな持ってたな。
調べたら、何とiPhoneアプリで
ポケットメイト 野球ゲーム
ポケットメイト メイロ
ポケットメイト フィールドアスレチックス
とありました(2014.9.23)
どれも100円です。
超悩むんですけど・・・・・とりあえず、野球かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿