2014年9月28日日曜日

そりゃ曲がるでしょ。当たり前っしょ。

iPhone6&6Plusがさ、
曲がるって言って、さらに文句言っているヤツは
アホでございますか?
ジーンズのポケットに突っ込んで、無造作に座って、
そら〜ぁ、曲がりますでしょ?当たり前.

アホでございますか?

あのね、
金属もね、ガラスもね、
曲がるんですよ、
わかるでしょ?
小学生じゃないんでしょ?文句言っている人。

文句は言ってない、報告しているだけ〜って方は、ああ、
そりゃ、お気の毒&人柱としてナイスな仕事です。
グッショブです。はい。

今までガラクタケータイとかiPhone4系(いや、5もね)を使ってた人が
同じノリで、ポケットに無造作に突っ込んで、結構な抵抗があるはずなのに、
ぐいっっとブッ座り込むと、そらぁ曲がると思います。

まぁ、普通、そこまでの抵抗があると、おお〜っとアブね〜、って
スマホをポケットから取り出すと思いますが、中には本当に無造作な輩がいるってことでしょうね。
今までは大丈夫だったという経験だけで、その経験と
今持っているiPhone6の形状から起こりえる事を想像する事が出来ない。残念・・・・。

うちの息子もそうだったけど、任天堂のDSを床にボトンと落として、
壊した事があるんだけど、DSを精密機器だと思っていないから、
とんでもなく無造作なんだよね。扱いが。

スマホは精密機器ですよ。

今回のiPhone6に関しては、
デザイン上、側面が曲面になっていることと
ガラス面をサーフェス化した事によるものだと想像。
要するに、薄くしちゃったからね。

ガラスはしなっても元に戻るけど金属はね〜・・・・
やっぱさ、iPhone4や5のデザインってのは、iPhoneのアイコンだと思うんだよね。

多分、今回の一件で、強化を目的としたバンパーが出るって事がこれで決定でしょ。
何のための薄型と軽量化なんだ(笑)
ま、サードパーティとの棲み分けですね。

 iPhone 5 S or iPhone 6 で迷い中・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿