2014年7月6日日曜日

ガーミンかポラールか?

ここへきて悩む。
今までガーミンエッジ510jしか、候補は無かったんだけど、
ここへきて
ポラールから、V650というのが出るみたいだ。

これが、後発らしく、価格も抑えられていて、また、気温と高度のセンサーなんかも搭載していて、
なかなか、やる訳です。

衛生の掴みと対応

バッテリーの持ちが気になるが、

僕の昔の印象は、
ポラールの方が、トレーニング要素高いみたいで、
走りを分析するにはいいのかな?なんて思います。

よって、ここ何日か、
ガーミン買う買うモードになっていたのだけれど、
大きくポラールに引き寄せられた次第。

但し、ポラールV650は、発売が、秋に延期されたみたいです。

悩むね〜

僕の性格は、
欲しい時に買う派
なので、わざわざ秋まで待つのもなあ〜という思いもあり。
とりあえず寝よう

0 件のコメント:

コメントを投稿