2014年1月21日火曜日

赤いイナヅマ

おにたま(月曜日)を帰宅後、速攻で聴いたら、
世界初オンエア、かかしの赤い稲妻っていう曲がかかり、
マジで聞き入ってしまった。


ようやく時代が追いついた、
なんと今から7年前に製作された曲だそうです。

かかしベスト「タイトル未定」←すごいタイトルですね、相変わらず。
紛らわしいタイトルです。
で、曲のタイトルは
『赤い稲妻』です。

この感動を思わず途中からタイピングです。

マッチで〜っす!はっきり言って、すに〜か〜ぶる〜す的な
ワッショイ的な、他にも、ん?いろいろ、とにかく、
心配な曲ですが、相変わらず小生のツボにビシっと入りますね〜。


♪ペアで揃えたスピーカー
アンプチューナー別売り
ワッショイ、ワッショイ
お前を抱きしめる、赤い稲妻

ワッショイ ワッショイ
初恋 に カンパイ
ワッショイ ワッショイ
お前を抱きしめる 赤いいなず〜ま〜

とかなんとか。
前半から飛ばすんですけど、菊池さんがボーカルです。
鬼塚さんは、コーラスですね。
この曲の為に、かかしベスト「タイトル未定」を
Amazonに予約しましたよ、ええ。
また、家人にチクリと言われるんだろうな・・・・トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿