2014年1月18日土曜日

マイクに相談

旅に出れば現実からは逃走できる。しかし問題は解決しない。

もしかしたら、問題は風化する事はあるかもしれない。
しかしそれは、俺自身が風化しているに過ぎない。

そうだな、もしかして、
マイクに会えば、何かが変わるかもしれない。
問題を忘れさせてくれるくらいの何かが。



「このあたりよ・・・・」と彼女は言った。



マイクに会った事ある?

「無いわ。でも、クルマを見たわ。」



マイクに伝言するには、
この階段を上って行けばいいらしい。


とりあえず、バーにでも行くか・・・・


オレ、酒のめね〜からね、ルートビアかガラナで。
え?無い? じゃ、ダイエットペプシで。


ところでお前、
さっき見たって言ったろ?クルマ



それってこれだったか?




2 件のコメント:

  1. タイ象さんは濱さんをご存知なんですね・・・

    私は工藤ちゃんに会ってみたかったです・・・
    30年くらい前に上京した時、事務所の前まで行ってみたんですが
    Vespaは停まってなかったんです・・・・残念無念・・・

    返信削除
  2. railroadさん こんばんは、
    濱さんに会えそうだな〜って思って・・・・。
    まだ会ってないんですけどね(笑)

    工藤ちゃんにも会いたかったな〜、
    当時は僕は北海道にいたので、無理でした・・・・。
    工藤ちゃんのいたあの頃のヨコハマは、今でもありますよ
    確かに。
    ヨコハマって不思議な街ですね、やっぱり。

    返信削除