2013年12月12日木曜日

チプカシ写真3


さて、人間ドックに行ってきた帰り、
ご褒美にクリスピークリームドーナツ(KKD)に寄り、
買ったばかりのカシオ F-105W-1Aを並べる。

カシオがご褒美か、KKDがご褒美かと言われればどっちもだ。

左のヤツ、
う〜ん、これは、これは、バックライト(全面照明)付きなので
これは昭和というよりは平成だな(笑)
さすがにボディが樹脂なので、右隣のA164WA-1より軽い。

さて、この日から、寝るときも、風呂も、仕事も、洗い物も何もかも
腕に着けっ放しで過ごしてみた。

ダイヤモンド愉快
痛快ウキウキ通り
愉快痛快という言葉が合致。
何でしょうね、これ。今までは、野良仕事も含めて、G-ショックが最強だと
思っていたんですがね、いや、もちろん最強なんですけど、
でもね、そこまで最強じゃなくっていいのかも?って思いました。

この薄さ、軽さは、自転車やウオーキング、その他の状況に確実にマッチ。
バトミントンも平気。
この際、スーツでも無問題。

成る程、Amazonのレビューの多さに納得。
恐るべしカシオの世界(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿