2013年11月10日日曜日

Crazy Little Things Called Loveってカッコいい曲だと思う。

Crazy Little Things Called Love

ラジオから木村カエラの曲?
ん?
これ?あっ!鮮烈に蘇る脳内中覚醒←うまい!俺が中学生くらいの時?かな。

動画調べたら、すごいギタープレイ発見!

QUEEN - Crazy Little Thing Called Love を弾いてみた


これって、クイーンの楽曲だったのね・・・・。
当時、FMから聴こえてきた音楽は、ほんと新鮮で、
今までザベストテンとかでいわゆる歌謡曲を聴いていた小学生にとっては
刺激的だった。
バンド名なんてしらないもん。

アメリカンバンドとか多かったのかな、夕方のFM

タイトルもバンド名も知らないけど曲はしっているっていう体が多いんだけど
最近、CMとかで使われていたり。

さすがにこの木村カエラには驚いたわ。

でも、この曲、俺の脳内では、どう処理しても
フレディマーキュリーとは結びつかない訳でして、もしかしたら、
俺が当時聞いたのは、フレディじゃなくて、既にカバーされたものだったのかも
しれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿