2013年11月5日火曜日

超整理手帳とショットノートの組み合わせって・・・・

超整理手帳の2014版を入手し、既にセットアップ済み。

クラッシック 方眼タイプ

ところで、今回、試しにショットノート買ったんだけど、
やっぱりダメでしたね。これ。
現行というか旧タイプの手帳使っている人には、固定方法が無い(当然)
いや、これは、何とかなるかと思っていたんだけど、
致命的なのは厚みです。
結構厚い。
これを付けると段差がつくのは予想通り。その段差が、実際のスジュール書く時に
うっとうしい。
さらに、厚みのせいで、手帳からはみ出る&閉じない・・・・(笑)

いや〜・・・ある意味、予想通りだったので、文句も出ませんけど・・・・。
三冊あるんだけどね〜、誰かにあげようと思います。

これ、本当に手帳に挟んで使っている人いるのかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿