2013年11月13日水曜日

とりあえず、ハリスツイードでは無いのですが・・・・。


このツイードのジャケットは今年の2月にエディバウアーで買ったものです。
ハンティングジャケット風で中がキルティングになってて適度に暖かいと思う・・・・
実は、これ買った時は
次の冬から着ようと思い、ワンサイズ小さいのをわざわざ買ったんですが、
今着てみたら、ゆるい・・・・ちょっと微妙になってしまった・・・・

ラペルにつけた花的なヤツは先日買ったオリヒカのジャケットに付属していたもの。
これはビジネスでは不可だろうけど、ま、通勤くらいならOKじゃないかと。

去年くらいから、3ピースとかダブルとか ジレとか、
クラッシックな柄とかがブームになりそうな感じ。
ま、オジサンは紺がグレーしか考えられませんけどね(笑)

ターコイズの差し色もブームっぽいな〜
ジレっていうのね、オジサンはチョッキって言ってましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿