2013年11月11日月曜日

アンタが街にやってくる季節が近くなりましたね。

アンタが街にやってくる♪byかかし アルバム「マンダーラ」収録

この歌を聴くと、笑いがこみ上げてきて、小生のいプォねに入っているけど
人前では決して聴いてはならないそんな曲です。
かかしは最強です。ある世代には、きっとバカウケです。

-----以下歌詞です。ちょと省略してますけどね

白いおヒゲと銀ぶちメガネ やさしい笑顔でチキンを売ってる
あれはアンタの偽物 一体あれは何もの?

アンタが街にやってくる 年に一度のこんな夜
アンタが街にやってくる アンタ苦労してカミング トゥ タウン

真っ赤なルージュと甘い香水 パンツチラ見せお酌をしている
あれはアンタの偽物 ミニスカ履いた何者?

アンタが街にやってくる 年に一度のこんな夜
アンタが街にやってくる アンタ苦労してカミング トゥ タウン

雨は夜更け過ぎて 雪にかわって 積もってたあんた
アンタ放り投げる なんかわからないもの 放り投げる
さいげんなく放り投げる さいげんなく放り投げる

アンタが街にやってくる さいげんなく放り投げる
            さいげんなく放り投げる
            サイレントナイト ホーリーナイト
-----
サンタクロース 伊豆 カミングトゥタウンとか
達郎のクリスマスイブだっけ?フューチャーしてますけど
曲の後半で、さいげんなく放り投げるのリピで小生は爆笑モードになります(笑)

そういえば伝説の曲、「あねもね」も「ウン・コモ・ラ・シータ」も
このアルバムに収録されていたんだわ。
いつか、ライブに行ってみたいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿