2013年9月22日日曜日

三連休なので、特別に

三連休・・・・
別に・・・・

いえいえ、こういう時にですね、普段出来なかった事に精を出すのです。

今回のミッションは、お風呂場のパッキンを交換すること、これがメイン。

あの白いパッキンあるでしょ?目地ね、よくカビが生えるところ。
赤カビは洗えば落ちるけど、パッキンの内部から沁み出たような
黒カビはダメなんですよね〜。カビキラーもしょっちゅうやらないし。

そこで、古いパッキンを剥がして、新しいのを充填します。
マスキングテープを貼って、充填していきます。
僕の場合、指でなぞるのが一番良いですね。

写真はありません(笑)
今、乾燥中です。24時間かかるんです。
お風呂は使用不可です。
家族は実家に帰省中。

ヒマな僕はスーパーフライのベスト盤をポチ。
ああ、まだ発売前だった。
今朝の山口達也君のラジオでスーパーフライがガンガンかかってて
思わずポチですよ、ええ。
すっげーカッコいいね、スーパーフライ。

前から気になってたんだ。
スーパーフライ
ラブサイケデリコ
BONNIE PINK
この三つは前から気になってたんだけど、今回、思わずスーパーフライに逝ってしまった。
楽しみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿