2013年6月18日火曜日

無くしたものが、出てきました。

久々につくばに行った。
そういえば、前回来たときは、お気に入りのPC眼鏡をつくば駅前のデパートに忘れたんだっけ・・・・。
どうせ、もう無いよな、でも、せっかく来たんだから、
一応、聞いてみるか・・・・。と
帰りは、高速バスじゃなく、
つくば駅まで歩きます。

前回も歩いたんだっけ。
あの時もランキーパーでログしたんだ。
ランキーパーのログを探したら、3月の記録が出てきた。

ああ、あれから、約3ヶ月か。

この日は風が無いので歩きやすい・・・というより
蒸し暑い・・・・。

でも、週の真ん中あたりで、これくらいのエクスサイズは良いかもね。


4kmあるのね。産総研からつくば駅まで40分もかかってしまった・・・・(笑)
で・・・・・

はいはいは〜い、
日本は素晴らしいね。

ちゃんと届けられていて、ちゃんと保管されている。
ありましたよええ。
復活・・・・。PC眼鏡・・・・。


それよりも、老眼鏡が欲しい、今日この頃。
100円ショップでもあるらしいので、それでまにあわせようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿