2013年6月16日日曜日

たまには愚痴りたくもなりますわ。

過ぎてしまった事を何回も言ってくるヤツ。
残念思考なヤツ。



セールのお知らせが来てて、
それが、来週からセールのお知らせ。
それなのに、俺は、今週買った訳です。
ああ、残念・・・・確かに。
(ちゃんと確認してから買えよ・・・オレ・・・笑)

でも、それまでに着れるものもの無いし、
クーポン使ったし、ま、いいじゃん?
次回からは気をつけよう。っていうのが俺の気持ち。

「何なのよ!」
とか
「すっごい損した」
とか
「どういうこと?・・・あり得ない・・・」
とか、分かったよ、一回言えばいいから、そういうの。
何度も言う必要無いから。
お前、子供にもそういう言い方してるのか?

ミスしたのは確かにそうだ。・・・・

平均的な収入以上は取ってると自負しているが、
それでも足りないとか言うのは、単にお金のマネジメント力が無いだけだろう。

こういうやり取りが行われるたびに、残念な気持ちになる。
ユニクロで、3980円のジャケットを買った事やエディバウアーでポロシャツを買った事を
つらつらと言われる中年オヤジを想像してみてくれよ。

やる気が失せるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿