2013年5月19日日曜日

目指したわ、100kmサイクリング・・・・。

こんにちは。
今日(5/19)も天気は良かったです。
雨の予報だったけど、天気になりました。

昨日は歯医者で、麻酔効いたままポタリング。ついつい走り25km。
今日はどうせ雨だから、ハンドルでも換えようかな?とか妄想。
そうしたら、今日、晴れてるじゃん!
行くでしょ?行きますとも。ええ。

例によって、無計画。
結局走りながら100km目指す事に決定。

あ、その前に、ランキーパーが、日本語対応になりました。
やっぱいいわ。あの、ペースをアナウンスしてもらうとき、
日本語の方が、入ってくるね、脳に。
英語だと、頭で変換しているもん(笑)
ジョギングの時はいいだけどね、それで。

今日は無計画らしく、iPhoneのバッテリーが74kmでキレました。
やむをえず、ここで、GPSログは終わり(残念)

サイクルメータは家に着いて95km?!
あれれ?100kmのつもりだったけど、残念ながら、100kmに到達しませんでした(汗)

分かっていたんですが、YSロード多摩サイ店で、ハンドルとバーテープ買ったので
早く付けたかったのね。(子供かい!)

でも、作業の途中で雨になって、結局中途半端で撤収。







1 件のコメント:

  1. ランキーパー日本語対応いいね!
    最近運動してますね〜^^
    ストレッチも取り入れないと色々あとでガタがでますよ^^

    返信削除