2013年4月21日日曜日

右肩下がりだわ・・・・。


ちょっと前の状況ですが。
(今も継続中)

とりあえず、下がっております。
2月から3月前半は全く変動無かったんですが、
ここへきて、ちょっと変化が出てきたかな~と。
いわゆる停滞期は脱しつつあります。
(と書いたは先月のハナシなんですけど今頃アップね・・・・遅いわっ!)











異なる運動強度(負荷)と適度な食事。
で、
過度なカロリーコントロールはダメです。
むしろ、±ゼロか、たまには上回ってもOK

食事はあんまり気にせず、ジョグを増やした効果が
出たのかもしれません。

ストイックに制限するような事はしておりません。
たまに、甘いものとかね、ドーナツとかも食べちゃってます。
食べ続ける訳じゃないし、ジョグや、いつもの食事にしていれば、
戻りますから。
ただし、3日で戻るように確認が必要ですけど。


さて、1か月で1㎏ダウンだとして、
あと半年で6㎏ダウンできるか!?

手術から約1年でどこまでいくか?
もし、あと6kgダウン出来たら、確実に標準体重に突入します。
ま、今はですね、昔は0.1トン近くあった訳で、そういう状況で骨が慣れていたと思うんですよね。つまり、骨太だと思うです。
よって、あんまり、体重には拘っておりません。

ま、運動量も平均値を上回っております。

そりゃ、痩せるわ。これで痩せなかったら、夢遊病で、夜中に何か食ってるとかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿