2013年3月19日火曜日

そばめし

ダイエットには、多分、
もっとも適さない食べ物カテゴリにランクインするはずな
そばめし。
長田にきたら、そばめしだよね。
実は、
長田に来たのは初めてなんだけど、
スカパラとスチャダラの歌で、
「長田のおじさん」てワードが、脳内にランクインしてて、
初めてなのに、親しみがあるという
愛すべき長田。
「人との出会いが旅だから
借金してでも旅に出よう」とは、スカパラの歌詞でした。
そばめしとお好み焼きを、
ガッツリ食べた翌日は、
仕事前にジョグです。
もう、ビョーキですね(^^)
出張にジョギングシューズ持参すんなんて、
昔は、そういうの、あり得ないと思ってましたが。

身体が動かせるって、幸せな事だなあ
と、
つくづく思います。
身体が健康である
というのは、最強の武器なんだなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿