2012年11月3日土曜日

ラリーニッポンに出走するクルマに遭遇

見事に縦構図写真ばかり。

ぶ〜ら、ぶ〜らしてたのさ、旧東海道を。

何気に、渋いクルマとまってんじゃん?
思わず、中を覗き込む。
人がいたので、ちょいと話しかける。っていうか、

どうぞ、どうぞ、中にもありますよ〜!
ささ、どうぞ〜って言われて、
撮りまくりましたが、すごいクルマばかりで、ビビリました。

下の写真、全てラリーニッポンに出走するマシン達です。

ボルボ444


フェラーリです。詳しい事は言えません、っていうか、ダメでしょ?これ?
数億円だなんて、言ってもいいのでしょうか(笑)


これ、アルファ、
可愛いでしょ?ってこれじゃわかんないか(笑)
もっと撮ったので、後日。

そして、ベー・エム・ベー時代の2002
いや〜、ダメだね、興奮しすぎてじっくり撮れてないし、
ピントとか甘いんですよね〜
マニュアルレンズしか持ってなかったのですが、こういう古い味わいは
結構行けてると思う。

ラリーニッポンで、これらのマシン達は誰が駆るのかな?

マチャアキとか、マッチとかかな〜?あれ、芸能人とか出てたよね?

今、サイト見たら、
スタートが、今日、13日だよ、しかも京都
京都を出て、ゴールは靖国神社!!素晴らしいです。6日にゴールか・・・・。
行きたいな〜。行けね〜けど。

0 件のコメント:

コメントを投稿