2012年11月16日金曜日

男はクロモリだろ?

ある意味旧世代の自転車ね。これ↓



とりあえず、自転車に乗ろうと思い、引っ張り出したトレック。買ったのはかれこれ
15年くらい前じゃないでしょうか。

時代を感じさせるよね〜
いくつもの改造を経て
ヘイズとシマノの前後違う油圧ディスクはともかく、
フロントがダブルクラウンのロックショックスだもん、時代を感じさせるわ。
とりあえず、オイルシールは大丈夫みたいだけど、いつ、オイル漏れるかわかんないな。

こういうの乗るとですね、とたんに、ピストバイクみたいなのが欲しくなるんですよ、ええ。


カッコいいよな〜
いや、ピストがカッコいいというより、ホリゾンタルフレームにビビビっと来る私。

トップチューブがね、真っすぐなのがいいじゃん?
で、
後ろ三角がさ、小さいの。
で、
当然クロモリな訳さ。
本当は、溶接じゃなくて、イタリアンカットラグだったら、言う事ないけどね。

これだな、これ。ストラトスR


スーツか、ハンチングを決めて、渋く、しかし、さりげなく。
日曜日に
ざっくりとしたセータとマフラーを纏い、さりげなく走る。
そういう姿を妄想。

そう、痩せなきゃ!
痩せたら買うか、痩せる為に買うか、それは、分からないけど。
涼しい顔してババンば〜んな感じで乗りたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿