2012年10月26日金曜日

Sad mail from Apple.

お〜い!
アップルから、悲しいメールが来た。
うちのiMacが、HDDが、不具合品なので、無料交換しますと。
でも、バックアップはとってねと。
っつ〜ことは、諸々やったら
また、プリンタのブルートゥースとか、ネットワークとか、
あれとか、これとか、
設定し直さないとダメって事だよね?
ああ〜!めんどくせぇ〜!!

無理、
やってらんね〜

でも、いつクラッシュしても良いように
外付けHDD買うかな。
いっそのことPCもう一台買えばいいのだな。って
(これもメンドクささは一緒か(笑))
かみさんに「馬鹿言ってんじゃない」と
罵倒されそうだけど、
「文句はアップルに言え」と言い返そうかな。

まったく、こんな事まで起きるのかよ、
次から次へとプチトラブルが押し寄せてくる(笑)
これって、どうなんだろ?
大きいトラブルがドーンと来るよりいいか。
それとも、小さいトラブルは、大きいトラブルの予兆だったりしてな。
でも、
胆のうとったのは割と大きいトラブルだと思うんだけどな。
まだあるのか?トラブル。
次は何だ!何でも来いだよ!

-------------------------------

iMacをお使いのお客様へ

2009年10月から2011年7月の間に販売された21.5インチおよび27インチiMacシステムのSeagate製1TBハードドライブの一部にて、故障する場合があることが判明しました。

Appleの記録によりますと、お客様は対象となるSeagate製1TBハードドライブを搭載したiMacシステムをご使用になっています。Appleでは、iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラムに基づいて、対象となるハードドライブの無料交換に応じております。
ハードドライブの交換方法は次からお選びください。

Apple Store 直営店 - ジーニアスとのご予約をお取りください。

Apple 正規サービスプロバイダ - こちらをご覧ください。

Apple テクニカルサポート - 最寄りの修理サービスオプションについては、
お問い合わせください。
対象となるハードドライブを早急に交換いただくことをお勧めいたします。コンピュータを修理に出す前に、必ずデータをバックアップしてください。バックアップのオプションについては、こちらをご覧ください。

追加情報

ハードドライブの交換後に、オペレーティングシステム、その他のアプリケーション、バック
アップデータを再インストールするには、製品に同梱されていたオリジナルのOSインストール
ディスクが必要となります。

この全世界共通のプログラムは、iMacの通常の保証期間を延長するものではありません。

Appleはシステム本体の最初の小売販売日から3年間または2013年4月12日までのいずれか長い期間、対象となるSeagateハードドライブを無料で交換いたします。Appleでは引き続き修理サービスデータの評価作業を行った上で、必要な場合にはプログラムを延長いたします。

ご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

Apple Inc.
--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿