2012年10月7日日曜日

フライングゲットのギタープレイに痺れたわ。


少し前の話ですが・・・・・・


恥ずかしながら、

アタクシ
AKBの松井さんのピアノ曲
フライングゲットをラジオで聴いたであります。
そしてすごく、カッコいいと思い、
思わずスウィングしちゃうそうになったであります。

なまら まぶい 曲です。
ちゃんと聞いてみたいと思いました。

ギタープレイが疾走しています。
松井さんのピアノを置き去りにしちゃうんじゃないか?
という感を否めませんが、こういうのは
やっぱ、ライブで聴きたいですね。きっと
その場の空気で、このピアニスト松井は、ぐっと来る
何かを出すんじゃないでしょうか?
でなきゃ、ソロアルバムなんて出せる訳ないと思います。

とにかく、
このアルバム買おうかと思っている自分が居るであります。
こういうのはアマゾンで買うに限るであります。
恥ずかしくないからであります。

友人sgr情報によれば、音大生なんだって。
へぇ~
大したもんだね。懐深いぜAKB!

0 件のコメント:

コメントを投稿