2012年10月30日火曜日

ハミルトン仲間


30年振りに逢った、中学ん時の同級生もハミルトンを着けていたってのにウケた。
俺たち、好みが似てるね・・・・と、オッサン二人。
そんな昭和40年代ってやつです。

なんやかんや言っても、中身はETAポンだと言っても、非常に安定した精度が出てますよ。
左のパイオニアメカは手巻きの感触も、文字盤の安っぽい感じも素敵です。
かみさん曰く、おもちゃか絵に見えたとのこと。
(とても金額は言えません)
右はジャズマスター37mm
これからの季節に登場回数が急上昇することでしょう。

白っぽい文字盤って意外に見やすいですよ。
最近、俺、老眼かな〜、なんか、ダメだ、夕方とか夜とか
そして、思わず、本とか顔から遠ざける仕草。
いよいよ眼鏡ですかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿