2012年8月6日月曜日

さくらとリモワ

さくらってのは、九州新幹線です。
色は、白っぽく写っていますが、微妙なブルーです。
正直、この薄いブルーは何だか、貧乏臭く感じるのは
僕だけかな。
なんでかって言うと、白が、色あせたようなブルー
つまり、何年も経った劣化した白を連想させるようなブルーだからです。

鉄道マニアの方々はどうなんでしょうかね?

昔のレールスターの時みたいに
ちょっと独自色っていうか、ひと味違うアクセントを入れて欲しかったな。

名前がさくらなんだからさ、
純白に、淡いピンクのラインとか、
赤とピンクのデジタルパターンとかね。

ところで、内装は良かったです。
もちろん、座席はグリーンと同じシートだよね?あれ。
いいわ。

新大阪より先に行くときは、わざわざ、さくらに乗り換えて行こうと思う。
次回も。

0 件のコメント:

コメントを投稿