2012年8月19日日曜日

キャンプの時計

ワイルド系でございます。

去年は、ウェンガー70725で川下りを実行するという無謀さ。
今年は、G-Shockで行こうかしら・・・・
と思っていたんだけど、やっぱり、瞬間の視認性、
経過時間や到達時間をさっと頭に入れるには
やはり、針の時計に限ると思う(個人的には)

今年2012の川下り(ライフジャケット着用)では
プロマスター20気圧防水 を使用。

これは、ボディーが樹脂製なので、子供とぶつかっても
怪我しない。で、軽い。
今や貴重な時計ではありますが、
こういうのは、使ってなんぼのものだからね。

お陰で、
純正のバンドがぽろぽろと崩れてきました(笑)


そして、夜の部。
暗くなってから、カレー作り、キャンプファイアー
テント廻り、諸々で、子供たちに大人気のMTM 

ほんと、インパクト大!

盛り上がる男子に対して、
女子からキツい一言、「おじさん、この時計、高いでしょ?いくらしたの!」
まるで、かみさんに言われてるようで、
逃げましたわ、わたし。

女子は怖いですね〜って、男子と徒党くんだりしてね。

子供たちが、こういうキャンプで、いろんな人間関係を経験して、
成長してくれれば、おじさんはそれでいいのです。
って、おじさんも、また、勉強させてもらっています。

ありがとうね、みんな。

川下りによる筋肉痛なんて、屁でも無いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿