2012年7月16日月曜日

GT

TOYOTA 2000GT

上のトミカの展示は、これは、よくよく見ると
目を凝らしてみると、タイヤをいじってますね。
リヤタイヤはネガティブキャンバーになってます。
リヤサスペンションのシステムが、トレーリングアーム式だったら
いわゆる、写真のように「ハの字」になります。
が、
所詮、このサイズのミニカーではありえません。
これは、トミカの社員が展示用の製作したものでしょうね。

そういうところが好き。
俺も、トミカの社員になりて〜(笑)


この時期が来ると、思い出す。
息子が小さかった時、トミカ博に行ったんだ。毎年。

skyline 2000GT-R

沢山あったミニカー数百台は、今はてんでんちりじり
各家庭に旅だっていきました(笑)

上のスカイラインは、救出したもの。


夏は、クレイジーケンバンドのGTを聴きながら、
海でも行きたいね〜

今日の八王子の最高気温は、36度を超えたらしいです。
おいおい、赤道の国より暑いよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿