2012年7月31日火曜日

頑張れ日本!、カラカス選手もね(笑)

ヘドヴィグ・カラカス選手が可愛いわ
ハンガリー代表の女子柔道の選手。

昨日、見てて、なんか、エライ、モデル風っていうか、
可愛らしい子だな〜って思った。
やっぱり、可愛いってことで、結構有名みたいだね。

ところで、
松本薫さんが、金メダル!
良かったよ〜おじさんは。

この子の気合いの入り方
サムライのような、いや、野獣のような
そして、金メダルを口にしていたからね、
その意気込みだったら、
もし、万が一、
メダルを逃したら、この子は切腹するんじゃなかろうか?っていう
くらい、気合いを感じたから。

ほんと、良かった。
笑顔が可愛かったね〜
もう、おじさんになるとですね、
こういう子のインタビュー見てるだけで、
胸がぐっとなるんですよ(笑)

よかったよかった。

他にもいろいろありますが、
ま、基本的に、ライブでは殆ど見ていません。
早寝早起きしないと、夏バテを助長しちゃいますよ、
皆さん。
ロンドンへは、ちゃんと想いは届くと信じています。
頑張れ!ニッポン選手たち

0 件のコメント:

コメントを投稿