2012年7月14日土曜日

東京都内に出かけると、
今でも、
芸能人とか見ないかな?なんて思って
歩いたりしますが・・・・

そんなに有名人や芸能人はいません。

でも、

駒場東大前、つまり、東大に仕事で行く事があるんですが、
毎回遭ってあるな〜と。

最初は、東大教授の姜尚中氏、
駅で。
スラッとしてて、ビシッとスーツで、カバンをしょっていた。
デキル男風でしたね。

先日は、酒井敏也氏。
電車内で遭遇(笑)
普通の感じですけど、やっぱり、
顔が知れているからか、それなりにオーラを感じます。
でも、人ごみに紛れたら分からないかな。

あと、もう一人。
で、その前に、顔は知っているんだけど、
名前が出てこない。
代表作も知らない。
でも、顔は知っている。
ああ、いったい、どうすれば、名前分かるのか(笑)

芸能人とか有名人は辛いね、
発見されるたびに、つぶやきされちゃったりして、
ま、僕は、見つけても、
よほどの事が無い限り、
無視。
殆どの人はそうでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿