2012年7月29日日曜日

iPhoneの写真のピンをドロップ

暑いです。
暑い時は、家でまったりです。
まったり出来る環境に感謝です。

iPhoneは、撮影した場所にピンがドロップされる仕組みでして、
それをまとめてみました。
って、単に切って貼っただけですが。

これ、実際の操作では、ピンを触ると、その時撮った写真のサムネイルが見えて、
確認できるんですよね。
お陰で、現地の食べ物屋とかの写真を保存しておけば、最強の出張ツールです。


これは、この一年とちょっと間の足跡。
ずいぶん、あちこち行っております。ほとんどが仕事です。
さすが、
社内で出張日数の首位争いをしているだけのことはあります。
単に、ケツが軽いだけですけどね。

交通の発達した足跡というか、あるラインに乗ってますよね。
高速道路か、新幹線か。

もっと拡大すると、細かいピンが出現しますが、きりがないので
このサイズで切り貼り。総枚数1598枚。

Iphoneのカメラは、いろんな意味で優秀だな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿