2012年6月16日土曜日

ほぼパッキング終了

ヒロシです・・・・・
日数分+予備のパンツをパッキングしたら、明日、履く分が無くなりました。
・・・ヒロシです・・・・ヒロシです。

で、
ようやく、パッキング終了。

7日間+アルファの荷物だけって思っていたら、
急遽持参する荷物が増えまして焦りましたが、
意外に余裕。

この際だから、クロックスも入れちゃえ!折り畳み傘も入れちゃえ!
と。

ってことで、明日からマレーシアに行って参ります。

現地からupするか、つぶやくかは未定

いくら海外パケットし放題のプランが安いとは言え、
1980円〜2980円/1日*7=1.4〜2.1万ですぜぃ!
mapとか、エバーノートとか、
その他のアプリも、通信前提のものが多いですよね。

全部オフにすると、はっきり言って、
iPhoneを殺すようなものですからね〜・・・・
いっその事
一日おきとか、電源OFFとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿