2012年5月15日火曜日

ミュージックで曲をスキップすると音がでかい


iPhoneの「ミュージック」で、
曲を聴いていて、次の曲にスキップすると、音量がデカくなる。
何故か?

頑なに拒否ってた、OSのアップデイトとしてからおかしくなった。

と思う。多分。

スキップする前が、正しい音量だと思うんだよね。
スキップ後の大きな音量でも、
ミュージック
の音量バーの位置は変わりません。

音量制限の機能が、バグってると思う。

曲たちを通しで聴いてる時は正常な音量、
すなわち、コントロールされた音量で聴けます。
ところが、
たまに、スキップすると、
爆音になったりするのは、
マジで、やめて欲しい。

さっき、アップルのサイト関連チェックしたら、
同じような症状の人いますね。
これは、多分、バグだと思うのですが、
個人個人で曲のタイプ(音量)も
設定も違うので、判断が微妙ですが、
小生の場合は、再現性があるので、間違いありません。

とりあえず、回避するには、
音量制限の機能をオフにするしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿