2012年5月12日土曜日

朝ご飯は米派?パン派?

ぃやっぱ、朝飯は※、米、コメ こめ
色んな思いを込めて、米でしょ?
って、我が家の家人はパン派を謳っておりますので
微妙な雰囲気になっているのは言うまでもありません(笑)

みそ汁とご飯、納豆、があれば、最高です。
これに、焼き魚が付けば、スペシャルな感じです。
栄養価的に見ても最強な感じしません?

小生がお世話になっているお米屋さん、保井商店さんの
きのこ海苔があれば、これまたご飯が進むのあります。
もちろん、お米は保井商店さんのですね。

ご飯の写真、撮ろうとした、いや、撮ったんですけど、
難しい。
黒っぽい背景が欲しい。

炊きたて感
つやつや感とかそういうの出せません。

ちゃんと撮ろうと思うと
ものがものだけに「お膳立て」が必要ですね。

うまく、オチが付きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿