2012年3月7日水曜日

Natoベルトはちょいちょい交換出来るのがイイね!

アルバの
フィールドギア
全面ルミブライト文字盤の20気圧防水。

もう20年ちかく経つかな。
今はもう、このタイプは、売っていません。
いや、正確には、ケースがチタンになったモデルになりました。
そして、中華製です。

小生のこれは、ステンレスの日本製。

これ、前も書いたけど、強い時計です。
Gショックよりも、強いかもね。ある意味。



海外出張に持参。


で、ずっと前から、このベージュ、これこれ、
やりたかった。

もともと、グレーのナイロンベルトが付いていたんですけどね。

なかなか良い感じになったぜ。


これらのNATOバンドはクロノワールドさんから。

2 件のコメント:

  1. ひさびさのコメントっす

    最近書き込むことできなかったんですよね



    アルバのフィールドギア

    あっしも持ってますわ

    でも20年前のだから

    バッテリー交換で動くのかしら

    やってみようかな~~

    しかし

    タイ象さん・・・

    時計買い過ぎですから~~((笑))

    返信削除
  2. あ、どうも、こんにちは!
    この時計、耐久性高しですよ〜
    電池は、液漏れしてなければ、まず動くと思いますよ〜

    時計、いつの間にか増えてしまいました。

    この時計を手にしたときは、今からもう20年近く前ですかね〜(笑)

    バンド交換で、かなりイメージ変わりますよ〜

    返信削除