2012年2月11日土曜日

ピンクな文字盤

さて、例によって、気分転換のアイテム

こんな色の時計、なかなか勇気がいるものですが、
いっちょ、いってみる?って思わせるのが
セイコーファイブの魅力


当初は、まったく眼中に無い文字盤色
こういうカラー
誰が買うんだろ?

俺でした(爆)



もともと、
最初から付いていたベルトはアテにしていない
というか、
ベルト交換が前提です。

が、

この文字盤に合うベルトって
さっぱり思い浮かばず・・・・。

小生の手持ちとしても
茶系のベルトもワンパターン化してるしな〜



結局、フランク三浦用として

まぁまぁだね。
ある意味、ハズした感じが出るでしょ。




ベースが、シルバー入っているので、
光り具合が、結構変わりますね。
そこがまた、良いのです。
そして、ポイントは、このモデルは
ラグ幅が、18mmなんですよ。
18mmは、バンドの選択肢が多いので
後々、つぶしが利くかな〜と(笑)

それにしても、
小生の職業が、銀行マンとか営業マンとか、
お固い感じの職業でなくて、良かったわ。

多少のハズしも、スポーティな時計も光る時計も
話のネタになるね〜

全ての写真はiPhoneで撮影。



0 件のコメント:

コメントを投稿