2011年10月1日土曜日

人間ドックで得たもの

サンセットビーチで、波を見ながら
波の音を聞く
プルメリアの香りで
脳内は、クレイジーケンバンド
そしたら、デトロイト音頭が
かかり
ジェット機みたいにトリッップ。
(実際には、うとうとしてただけ?)

そんな小生の脳内は
人間ドックの待ち時間。

いいね〜人間ドック、気にいった。ここ。
デカイテレビで、ワイハーの映像見ながら。

初めて来ました、ここ、
東海大学 八王子病院 です。
お勧めです。内視鏡(胃カメラ)も胸部エックス線?(バリウム)も
金額は同じでした。小生は、内視鏡は苦手なので、バリウムで。
バリウムもかなり苦手ですがね。


昼は、美味しいヘルシー御膳を
9階の展望レストランから、景色と食事を頂く。
富士山は、残念ながら、今日は見えず。


そして、おっぱい理論にビビビ。

メタボ指導中も、俺の脳内は
おっぱい理論で、イッパイだったが、
このことは、誰にも言っていない。(当たり前か(笑))



さて、今日から、気持もあらたに
ダイエットだ。

我慢したいものを
「おっぱい」に置き換えるという最強の武装。
ナイスなおっぱい理論を俺の脳内に装備完了だ。

まるで、戦車をどピンクに塗装して
ハイレグな岡本夏樹が砲台に乗って
戦意喪失させちゃうくらいの衝撃が
俺の中で、発生することだろう。

うん
そうに違いない。

先のコメントにも書いたが、
下記の()内の語句をおっぱいに置き換えてみた。

ミスターおっぱい(ドーナツ)
回転おっぱい(寿司)
おっぱいの出前(ピザ)
おっぱいバイキング(朝食・デザート・など)
おっぱい食べ放題(焼き肉食べほうだい)
飲んだ後、みんなでおっぱい(ラーメン)
3時のおっぱい(おやつ)
なんか、口寂しいからおっぱいでもつまむ(お菓子)
おっぱいおかわり(ごはん)
しゃぶしゃぶおっぱい?あ、間違えたしゃぶしゃぶ食べ放題。
ふと、思いだした↑
おっぱい→ノーパンでも面白いな(笑)
飲んだ後、みんなで、ノーパン。とかね。(#^.^#)

多分、人生で、こんなに、おっぱいにという
語句を打ち込んだのは、初めて。
俺のiPhoneで、
「お」と打つと「おっぱい」と
出るのはかなり、ヤバイ気がする。

そろそろ、この変態ブログを修正しておかないと、ね。
(写真は、昔の。スタバで、おっぱい)

0 件のコメント:

コメントを投稿