2011年9月13日火曜日

ほぼ日手帳のブラックケース(グレー)

宇都宮からの帰り、
立川で、例によって、ふらり。

ユニクロで、ラストポロシャツ買い(もう、サイズ無かったりしてますけどね。)
ついでにロフトに、ふらり。

あっ!
ほぼ日のところに、ポーターのカバン?ポーチ?
これ、いい!
色とサイズ、デザインも良いぞ!
ヤバイ、
ここは、冷静に。
よ〜く、考えよう(^ ^)
何を入れるか?

最近、ほぼ日をチェックしてなかったしなぁ。
どうやら、手帳を持ち運べるみたい…
あ、いや、これ、
カバーだよ、カバー!

なるほどなぁーと。

モーレツに、欲しい
グレーに白いアクセント。

ポーターも、
タンカーは、いまや、ユニクロに模倣され、そして、ユニクロがある点では、上回っているテイストだけど(^ ^)

この素材とデザインは、良いね〜。

ま、ここは、冷静になろう。
どういう時に使うか、
ちょっとした時のカバン、

持ち物は、
財布×1、銭入れ×1
超整理手帳
iPhone
ハンカチ
ティッシュ
クスリ
かな、最小セットは。

じゃ、これを持って、
またロフトに行こうっと。

明日は、都内だし。

http://www.1101.com/store/techo/2012/detail_cover/c_f_portergray.html

0 件のコメント:

コメントを投稿