2011年9月16日金曜日

一本でもにんじん、ベージュでもブラック ほぼ日のブラックケース

皆様、
はい!

ブラックケースというネーミングに違和感を感じながら、
ブラックケース・ベージュを確保。
グレーとベージュ、随分迷った。
立川ルミネのロフトで。

そもそも論で、ポーターから
このサイズ、似たタイプが出てるんじゃないか?とかさ、
迷いつつ、だいたい、
こういう時に買わずに、あとで後悔したりすることが予想される訳で。

確保〜!

問題は、不要な手帳が
一冊、2012版が、
付いてきちゃうこと。

ほぼ日Storeで買えばカバー(これ)だけ買えるんだけど、
お届け次期は来月以降だし、
多分、送料かかるし
何より、今、
目の前にあるし。

あ、そうか、
手帳の中身だけ、欲しい人にあげちゃおうって案に、決定。
お陰で、サクッと確保。
ビンボー症なので、
新品を、ゴミ箱に直行させるのには、やっぱり、躊躇しちゃいますよ。

昨日の投稿で、詰め込みたいもの達の写真を載せましたが、
超整理手帳は、残念ながら、
はいりませんでした。
ま、しかし、
iPhoneとサイフは、
入ります。
ティッシュや、クスリ、小銭や、ちょっとした、武器とか(^^;;
あ、いや、
なかなか、使えそうな予感・・・・・←予感かよっ!

iPhoneを、ズボンのポケットに入れるの、イヤなのね。
サイフを、ケツに入れるのやめたのね。

明日、会社で、
じっくりと試そう。
ベルトループの部品とか、考えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿