2011年8月15日月曜日

らしく無い写真

らしくない写真を撮ることもあります。

後で、見て、ウケた。

ああ、こういうの
撮ってるし、俺、

みたいな。



これ、このディスプレイをした人、
こういう絵を想定して、やってますよね〜きっと。

やってる方も、撮る方も、
狙いが解っているというか

ま、ある意味、ツボ過ぎて、
ちょっと、気恥ずかしいというか。

カメラ女子っぽい?
ちょっとアンダーなところが、
オヤジなところです。はい。

2 件のコメント:

  1. あれ?
    こんなのありました?
    うーん。完全に見落としてましたよー。
    先日はどうもありがとうございました。
    blogのlinkもいただいていきますねー^^

    返信削除
  2. おはようございます。
    マナウェストさん(^ ^)

    こちらこそ、ありがとうございました。

    いつか、中望遠レンズで、路地裏の犬さんを撮りたいですわ。(^ ^)

    なかなかパソコンの前に来れなくて、
    iPhoneからでした。

    ありがとうございます。

    返信削除